ネコ、音楽などなど デザイングッズ作りました | デザイングッズならKazzB

Tシャツやトレーナー、iPhoneなどのスマホケース、その他いろいろなものにデザインしています。 ネットショップで絶賛販売中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾチックショートヘア  「全然怒ってないから」

ブサかわ顔のエキゾチック・ショートヘアをキャラクターにしたTシャツなどを作りました。
このネコの顔を見ると、「え?怒ってます?」と聞きたくなってしまいます。

タイトルは英語で I'm not mad at all. (全然怒ってないから)と書いています。
この他に、日本語でタイトルを書いたデザインもあります。

衣類は写真の他に長袖Tシャツやトレーナー、ラグランTシャツ、パーカーなどもあります。
(写真をクリックするとClubTのサイトにジャンプします。)


ブサかわ猫
ブサかわ猫
ブサかわ猫
ブサかわ猫
ブサかわ猫





キーワード: エキゾチックショートヘア、ぶさかわ、ブサカワ、ブサかわ、ブサかわ、ぶちゃカワ、ブサ可愛い、ぶさかわいい、ブサかわいい、ぶちゃカワイイ、ブサイク、ぶさいく、かわいい、怒り顔、ネコ、猫、ねこ
  1. 2016/07/31(日) 17:18:57|
  2. ネコ・猫・ねこ
  3. | トラックバック:0

ポケットからスローロリス

ポケットから恥ずかしそうにちょっとだけ顔を出す、かわいいスローロリスのTシャツなどを作りました。
(写真をクリックするとClubTの販売サイトにジャンプします。)




ポケットからスローロリス

スローロリスTシャツ

スローロリス トレーナー

スローロリス トートバッグ

スローロリスiPhoneケース


iPhoneケースやトートバッグは、ジャンプ先のページの最後の方にあります。







  1. 2016/07/15(金) 16:32:21|
  2. 動物(アニマル・ペット)
  3. | トラックバック:0



Copyright (C) 2012 airdonuts All Rights Reserved.